コタロウキング オフィシャルブログ尾張魂
コタロウキングです 趣味はキックボクシングだよん みなさんを笑顔にしてしいきたいな
ひとりでも多くの命をたすけてあげたい
http://s.ameblo.jp/akki-sumail/entry-11602449404.html

命について語ってみました

見れない人は コタロウキングで検索

ブログは
Fc2やなくアメーバね

命の大切さについて何回か語ってるので

イジメや差別もあり

拡散よろしくおねがいします


あなたの拡散で一人の命が救われるかもしれません

これが最後の頼みごとになるかも

一人でも命が救われますように....

By KOTAROUKING
名古屋大学で全県模試
明後日だよん

名古屋大学めちゃくちゃ頭いいんやろww

やばいな そんなところで受けれるなんて

しかも友達と同じ教室さいこーやな

一番心配なのが
迷子www

もう俺は人を信じませんwww


愛工大名電高校まで友達と行く時(全県模試)

地下鉄おりたら

男子女子のグループがいて


ついてけばいいんやない?ってついてってさぁ

後ろからもみんなついてきてて
少し歩いたら後ろだれもおらへんww

なんかおかしいなぁ思いついていったらコンビニ入ってく

なんでやねんww

そしてこれ違うないいながらおにぎりかじりながら戻ってたら

さっきのグループが間に合わないとかいいながらコンビニ袋持ちながら抜かしてはしってくねん

えって思い かじりこだったかもww

くわえながら走ってたらまっぷたつにww
そして
落ちたwww

(๑ŏДŏ๑)♡って感じだった

しかもさぁ 落ちたやつカラスがくわえてくだよ?

信じられんやろwwww

だからもー人は信じませんwwww




Android携帯からの投稿
今日から15歳
みんな朝からメッセージ(*´∀人)ありがとうございます♪


とてもうれしいよん

今日から気持ちを入れて変えなきゃ


これからもKOTAROUKINGをよろしくね
この記事よんで後悔はない中総体負けても楽しければそれでいい
中総体負けちゃったけど

チームみんなで戦ったんだから悔いはない

負けちゃった分次の部員に頑張ってほしい

中総体はチームが一つになる=チームがはじめてまとまるんだよ

まぁ自分達は引退だけど

まだ自分達は、東バレー部OBとして
応援(フォロー)をして行く

自分は下手だよ?

でも来るのに意味がある

お互い学べることもある

だから東バレーボール部で良かった

他の部活も中総体負けちゃったとこや勝ったとところもあるだろうけど

諦めず学んだ事をこれからの人生いかし 辛くても負けず 勝ちにいこう

みんなのこと応援してるからな

まとめ 負けても勝っても楽しめればそれでいい

辛い事があっても勝ちぬけ

そこで負けたら人生生き抜けない


人生は試練の場 何事にも諦めるな


これを頭にいれて頑張ろうや



By KOTAROUKING
中総体
今日は中総体旭東男子バレーボール部チームとして頑張ってきます

応援お願いしまぁす
今日から7月
今日から7月だよぉ早いなぁ

もう一年も後半分

受験が近づいてるわぁ

やばばwwwwwwヤバイと思ったら勉強しろ

ほんま勉強しなかん

やること多過ぎる

7/14で部活は最後だしなぁ


それが終われば天国やなぁ

まぁ部活楽しいからいいけどwww

まぁキツイほうが多いけどねw

まぁ受験まで頑張りますわ

小学生は中学に向けて
中学生は受験に向けて
高校生は就職又は大学に向けて

20代以上は上に上がることにを頑張ってくださいwww

みんな色々頑張ろう
手首が~
痛い
www

昨日スパーリングした時に痛めた

相手は中学生?で俺より背低いし細いしwwww

でも負けたwww

痛さはないんやけで

技がすごい ミドルでけるときにもう1個の足を引っ掛けてバランス崩させて倒されるねんww


もーまだまだ修業がたらないなwww
Komkrit トレーナー
一年の時に俺がキックボクシング始めた少し後くらいにミットしてくれたのが コムクリットトレーナー

すごく笑顔がよくて 優しいんだけど
少しイタズラずきなんだよねwww

そのトレーナーが去年?故郷タイにかえちゃったんだよぉ

だからまた戻ってきてくれないかなぁ

http://m.youtube.com/#/watch?v=IoKjQznIEmg&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DIoKjQznIEmg%26feature%3Dyoutube_gdata_player
期末テストまであと4日(゚o゚;;
やばいやばい

いつもこのパターン

まぢやばい てか何から勉強しようかなwww

まぁ頑張る 受験生だものwww
これから体験入学へ
これから体験入学へいってきます

緊張するなぁwww

まぁ楽しんできます楽しむところやないやろwww
